【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

 【今日のゆるやき】自分にとって大事な人ってわかるときって、落ち込んでるときに会って安心するとき

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ーーーーーーーーーーー✩

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

f:id:shiffoncake1027:20190926212047j:image

 

こんばんは^^

はじまりました今日もゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

おあいては

「地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog」

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ーーーーーーーーーーー✩ 

 

普段会えない友達にぱったり会えた😳♡!

なんてこと経験ありますか?

 

しほんけーきは昨日ものすごくものすごく

落ち込んで

ちーん…😑

ってなっていたのですが

 

そんな時に限って遭遇する

ばったりご褒美

久しぶりに出会いました( ´ ` )

 

✩ーーーーーーーーーーー✩ 

大好きな同期たちとフロアが1人だけ違ってなかなか会えないしほんけーき。

 

今日エレベーターに乗ったらひとり

途中の階でひとり

まさかの3人集まれて

ほんとにびっくり。

 

嬉しくて嬉しくて

エレベーター降りてお別れしてもにやにや☺️笑

 

 ーーーーーーーーーーー✩ 

そういえば前も相当落ち込んで

大好きな親友に会いたい会いたいって思いながら下向いてとぼとぼ歩いてたら

 

しほ?

 

って大好きな友達の声がして

普段はどこか上空にいるCAのその友達が

目の前にいたっていう。

 

たまたま東京ステイだったとか

びっくりすぎて嬉しくて

抱きついた😭

なんてことがありました。


 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

落ち込むことなんて山ほどあるけど

そんなときにひょっこりご褒美とかプレゼントがふってくること

 

みなさんにもありますか?

 

落ち込まなきゃ出会えないご褒美?

そんなことないかもしれないけど

落ち込んでるときだからこそ何倍も何倍も嬉しくて

 

その人が自分にとって心から安心する大事な人なんだってことを実感する

気がするよ☺️

 

今日のおあいても

しほんけーきでした🍰

https://www.instagram.com/p/B23-oCngRHN/

.自分にとって大事な存在って落ち込んでるときに会って安心して気付いたりする@shihonocake1027 #shiffoncakeはしほのケーキ #しほんけーきのゆるいつぶやき @pixabay #pixabay https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/26/212217

 

読んでくれてありがとう

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村