【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

 【今日のゆるやき】おつかれさま…悲しいことあった日は自分を褒めよう。嬉しいことあった日は自分を褒めよう。今日をめいっぱい生きている自分にありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ーーーーーーーーーーー✩

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

f:id:shiffoncake1027:20190917221844j:image

 

こんばんは^^

はじまりました今日もゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

おあいては

【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

改めましてこんばんは^^

しほんけーきです。

 

みなさん今日はどんな日でしたか?⑅◡̈*

 

色んな日がありますよね。。

 

しほんけーきはなんだかとても

悲しい日でした。

 

そんなときこそ笑顔でいなきゃ

そんな風に思わないといけない時間が

ちょっと多めな日でした

 

✩ーーーーーーーーーーー

 

もちろん毎日毎日楽しいばかりじゃなくて

 

でも

 

それが有難いことなんかな…

 

改めて思った日。

 

悲しいって感情も

ちゃんと感じとっていたい

 

悲しいって思っている人の気持ちも

ちゃんとわかってあげられる

優しい人ありたい

 

だから、今日もいい日だったな。

 

そう思ったのでした。

 

✩ーーーーーーーーーーー

 

今自分悲しいんだな

嬉しいんだな

 

そう感じられることにありがとう。

 

そう思える自分で

そう気付ける自分で

 

よかった。

 

 

今日も読んでくれてありがとう^^

おあいてはしほんけーきでした

 

https://www.instagram.com/p/B2g9TH9gYss/

どんな日もそう思えるだけでいい.だって悲しい気持ちを感じることができたなら.きっと大事な人が悲しいときにちゃんと気付ける自分でいられるよね.そんな自分でよかった。.ありがとう.@shihonocake1027 #shiffoncakeはしほのケーキ @pixabay #pixabay https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/17/225110

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村