【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

【今日のゆるやき】幸せな気持ちは幸せな気持ちを連れてきてくれる

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ーーーーーーーーーーー

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

f:id:shiffoncake1027:20190920001415j:image

 

こんばんは^^

はじまりました今日もゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

おあいては

「地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog」

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ーーーーーーーーーーー✩ 

プレゼント選ぶのって

楽しい

 

今日友達へのプレゼントを

仕事帰りに買いに行って

悩みすぎて同じ売り場に立ち尽くしてたら

店員さんがめちゃくちゃ相談乗ってくださって

30分一緒に悩んで無事GET

してきました、しほんけーきです。

 

そんなこんなで

かわいく気持ちを込めてラッピングしてくださった店員さんからプレゼントを受け取り

 

ルンルン幸せな気持ちでお店を出たしほんけーき。

 

そのあと、何が待っていたと思いますか?⑅◡̈*


 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

大好きなパン屋さんの

大好きな大きなくるみパンに

久しぶりに会いました(*^^*)

 

作ってくれたであろうブーランジェの方に

綺麗に袋に包んでもらって

いただきます^^って

言えました

 

大好きなパンを手に持っているのが

とにかく嬉しくって

るんるん家に帰りました(*^^*)


 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

幸せは幸せが連れてきてくれる 

なんだかそんなようなことを

色んな本やどこかで目にしたものから

学んできた気がしますが

 

久しぶりにその感覚にひしひし

浸ったしほんけーき。

 

しほんけーきの大好きな友達が

そんなに盛り上がっていない会で

「楽しい(*^^*)」って声に出してくれたことで

場があたたまって本当に楽しい気持ちになった

ことを思い出しました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

類は友を呼ぶ

幸せは幸せの友を呼んできてくれるんやね⑅◡̈*

 

今夜のおあいても

しほんけーきでした ✩

 

https://www.instagram.com/p/B2mV7kMg4nm/

類は友を呼ぶ幸せの友達は幸せ幸せな気持ちは幸せな気持ちを連れてきてくれるそんな出来ごとに出会えたやったね^^ @shihonocake1027 #shiffoncakeはしほのケーキ https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/20/010907