【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

 【今日のゆるやき】落ち込んでる瞬間にこのページを見た人へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ーーーーーーーーーーー✩

         しほんけーきの       

          今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

f:id:shiffoncake1027:20190925222824j:image

 

こんばんは^^

はじまりました今日もゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

おあいては

「地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog」

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

改めましてこんばんは

落ち込み全開のしほんけーきです

 

たまにはそんな日もあるね

 

のんびりいこう

落ち込んだなら

とことん落ちこもう

 

シールを一生懸命剥がしてちょっとめくれた端っこみたいに

ちょっとだけ上向けたらもうOKってことにしよう

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

いんだよそれで

 

 

それで上向いたとき

空と目が合ったら

 

それでいいんだ

 

f:id:shiffoncake1027:20190925220650j:image


 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

今日もお疲れさま^^

みんなの明日が

いい日でありますように☽

 

どんな日もあってよかったって

思いたいだけの

しほんけーきでした^^

 

https://www.instagram.com/p/B21fYrYgEI3/

.落ち込んだときってとことん落ち込んでもいいし落ち込んでても仕方ないやってすぐ前向いたっていいほんのちょっと先の未来で待ってる自分がほんのちょっと今より前向いて待ってるからだから今は自分の気持ちゆっくり聞いたげる...…どした?( ´ ` )@shihonocake1027 #shiffoncakeはしほのケーキ #しほんけーきのゆるいつぶやき @pixabay #pixabay https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/25/221053



 

読んでくれてありがとう☺️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村