【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

【今夜もゆるやき】しほんけーきblogの写真の話 #pixabay

 ✩ーーーーーーーーーーー✩

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

f:id:shiffoncake1027:20190915224208j:image

 

こんばんは^^

はじまりました今日のゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

 

 

おあいては

【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

改めましてこんばんは^^

しほんけーきです。

 

3連休の方、楽しんでいますか?

変わらずお仕事の方、お疲れさまです❁

 

しほんけーきは平日の睡眠不足を

解消しようと決めていたので

今日はずっと寝ていました( ´ ▽ ` )..zzzZZ

 

ショートスリーパーなんて考えられない

10時間睡眠したい人が

平日4時間のショートスリーパー生活しているので

もうヘロヘロです

 

 ーーーーーーーーーーー✩ 

 

さてさて今日の本題、

しほんけーきのblogで度々出てくる

夜空などの写真🌌

 

綺麗で見とれますよね…(*^^*)

 

今日たまたま写真についてコメントいただいたので、

いい機会だから紹介しようと思います♪

 

pixabay

ってご存知ですか?⑅◡̈*

1 million+ Stunning Free Images to Use Anywhere - Pixabay

 

よく素材フリーサイトとかあると思うんですが、

これは写真をフリーで使わせてもらえるサイトです(*^^*)

 

これ、フリーでいいのかな…?

って思うくらい、本当に素敵な写真ばかりなので

よかったら覗いてみてくださいね

 

広告でもフリーで使っていいよ!って

書いてるんです。

凄いですよね…

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

綺麗な写真はこころ洗われますよね( ´ ` )

 

美しい写真に美しい気持ちを

思い出させてもらって

パワーをもらって

本当に感謝感謝な毎日

 

おあいては

しほんけーきでした…

https://www.instagram.com/p/B2b2s_UAS6Y/

心洗われる美しい写真いつもありがとうございます@pixabay #pixabay #shiffoncakeはしほのケーキ @shihonocake1027 https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/15/232144

 

 

今日も読んでくださってありがとう

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村