【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

【今日のゆるやき】今日はいいことありましたか?毎日いいことだらけにするひと工夫

 ーーーーーーーーーーー

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ーーーーーーーーーーー

 

f:id:shiffoncake1027:20190912000815j:image

 

 

こんばんは

始まりました今日のゆるやき

 

 

ゆるーいつぶやきを

ゆるーくつぶやく深夜radioです

 

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

 

 

今夜のおあいては

【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさまこんばんは

 

改めましてしほんけーきです^^

 

 

 

 

いきなりですが

 

今日のよかったこと

3つ

思い出してみてください

 

 

f:id:shiffoncake1027:20190913011621j:image

 

 

思い出せましたか?(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はあなたにとって

どんな日でしたでしょうか。

 

 

楽しいこと、

たくさん思い出せた方、

 

 

そんな日を過ごせたことで

明日はもっともっと素敵なことが

舞い込んできたらいいな

 

思い返してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

辛いこともあったかもしれない

 

 

いらいら

むかつくーってことしか

なかったかもしれない

 

 

 

今日なんにもいいことなかった!!

 

そんな方に少しヒント、

 

 

今日洗濯ですっきりした服を着られたこと

 

電車にいつも通り乗れたこと

 

ゆっくりまったりなんにもしないでぼーっとできたこと

 

いつものお布団で今日も眠れたこと

 

そんなん当たり前やん…

って思うことからこそ、

なかったら嫌だよなあって思うこととか

 

自分がちょっと、

ありがたかったな

よかったな

 

思い返せばそれもむりやりいいことにしてもいいかな…

 

 

なんてこと、

ひとつはありませんでしたか?

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

実はこうして

 

日々の何気ないことも

今日のよかったこと

として認識する、

 

それによって

幸福に感じる時間が増える

 

レーニングになるそうです⑅◡̈*✿

 

 

 

 

 

「今日いいこと何があったかな」

 

そう思い返すだけで

幸せな気持ちを感じることが増えるなんて

 

不思議…( ´ ▽ ` ) ✩

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

しほんけーきも

騙されたと思って

毎日寝る前に自分に聞いてみよう⑅◡̈*

 

 

 

みなさまの日々に

幸せな気持ちが

溢れて仕方ない

 

そんな時間が増えますように…

 

 

 

 

今夜も読んでくださりありがとうございました♡

 

おあいては

しほんけーきがお送りしました⑅◡̈*

 

 

 

おやすみなさい^^ 

 

https://www.instagram.com/p/B2RuwkMgkXH/

明日はもっといいこときっとあるよ@shihonocake1027 #今夜もゆるやき#しほんけーきのゆるいつぶやき#shiffoncakeはしほのケーキ https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/11/234553

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村