【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

海外住みブロガーになりたい元国際線グランドスタッフ✈️ 新人SE👩🏻‍💻 【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】 ちょっと落ち込んだとき元気になれる言葉を日々から探して発信中. 綺麗な景色と一緒にパワーチャージできますように🌙✨

【今日のゆるやき】好きな人はどんな人?ずっと仲良く一緒にいる秘訣を知りたい

 ーーーーーーーーーーー✩

         しほんけーきの

         今日のゆるやき 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

f:id:shiffoncake1027:20190913003304j:image

 

 

こんばんは^^

はじまりました今日のゆるやき

 

ゆるいつぶやきを

ゆるくつぶやく

深夜radioです

 

 

更新に巡り合えた方はラッキー^^

 

 

 

おあいては

【地球を楽しみつくそう🌏しほんけーき’s blog】

しほんけーきがお送りします⑅◡̈*

 

 

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

 

あなたは今

好きな人はいますか?

 

どんな人ですか?

 

 

優しい

笑顔がかわいい

すぐ冗談いう

でも楽しませようとしてくれてるの知ってる

 

ちょっと無口

あんまりにこにこもしない

でもふとした言葉や行動に

思いやりが滲み出てて

それに気づくたび好きになる

 

 

いいな〜( ´ ▽ ` )

 

 ✩ーーーーーーーーーーー✩ 

 

 

 

しほんけーきには

憧れのカップルがいてね、

 

もう最近ずっとTwitter追いかけてる

伊織さんと庵さん。

(僕の彼女は最高ですのお2人)

 

Twitterには

何気なくて面白い2人のやりとりが

載っています。

 

 

相思相愛で

すごく仲良しで

 

彼女がかっこいいセリフを言って

彼氏が自信なくしましたって

ひとコマが特に有名

漫画化されています♡

 

 

なんと同棲歴8年なのに

毎日ハグして

帰省のときは寂しいって言って

ずっとラブラブなんです🥰

 

ご存知ですか?

もしご存知なかったら

ぜひぜひTwitter見てみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

大好きな人の

大好きな人になりたい

 

時には親友で

時には恋人で

 

そんな人に早く出会えたらいいな

 

なんて浸るしほんけーきなのでした。

今お相手いない方も、そんな方に出会えますように♡

 

 

今夜のおあいても、

しほんけーきでした ✩

 

 

https://www.instagram.com/p/B2UTYnzgnmz/

大好きな人の大好きな人になりたい ✩@shihonocake1027 #しほんけーきのゆるいつぶやき #shiffoncakeはしほのケーキ https://shiffoncake-shiffoncake.hatenablog.com/entry/2019/09/13/005652



 

 ✩ーーーーーーーーーーー